Blog記事一覧 > 未分類 > みなさん気付きました?

みなさん気付きました?

2016.03.25 | Category: 未分類

おはようございますyes

昨日からですが、整体処善の真横の国道263号線沿いに新たに看板設置しましたenlightened

マルキョウ野芥店駐車場に横に消火栓のポールがあり、「消火栓」の下に設置してます。

まだ、車で来られる方、通り過ぎてたと言われてましたので、これで少しはわかるようになったかなblushであるといいですが。

今度良ければ運転中などみててくだい。

これから、ますますあったかくもなり、遠方までドライブなどお出かけされる方多くなると思います。

長距離運転になると、ほとんどの方腰痛になりますね。まあ仕方ないのかなとおもいます。同じ姿勢はやはり体がずっと緊張してる状態なので

血行も悪くなり、その症状を和らげるために無意識にいろいろな姿勢を作ろうとします。私も長距離運転するときは腰痛なったり、下肢にしびれが出たりなど

楽な姿勢を常に探しますね。でも、それが後々悪化させることになっちゃうんです。一番は怖いのは癖ですねcrying

長ければ長い分体に染みつきます。それが、慢性化になりなかなか8割の方は腰痛で苦しんでるんですよね。

途中、途中で休憩入れながら体もストレッチしながらするといいよとよく言われるでしょ?そうだねという部分あります。しかし、そんなの気休めという部分も十分あります。

だって癖なので無意識です。防ぎようがない。慢性の方は正直一人で何とかしようと思っても厳しい状態です。

整体処善には、トラック運転手さんをはじめ、バス運転手さん、タクシーの運転手さんなど腰痛になりやすい職業のかたが多く来店してます。

みなさんびっくりしてます。腰を触らないこともありそれで楽になってるから。

みなさんは、気持ち良さにお金を払いますか?それとも辛いのが楽になった、痛みが取れたなどの症状の改善にお金を払いますか?

前者の方にはお役に立てませんが、後者の方にはお役に立てる自信があります。それも、8割以上の方が改善してる結果があるの・・・整体処善様_看板取付工事完了写真

腰痛・肩こり・膝痛

整体処 善

福岡市早良区野芥1-6-16 営業9:30~22:00

ぜひ、お気軽にご相談どうぞ!

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒814-0171福岡県福岡市早良区野芥1-6-16
駐車場2台あり
電話番号092-874-0141
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日不定休