Blog記事一覧 > 未分類 > 恐るべし!人体は!

恐るべし!人体は!

2016.03.15 | Category: 未分類

本日夕方、肋間神経通ですごく悩んでる方がいらっしやいました。

顔の表情をなにかあるなぁとわかるくらいでしたsurprise

色んなところを転々と受診、整形外科、大学病院、整骨院聞くだけでも覚えれないくらいでした。

なんの治療をされてるかというと、痛み止めを飲んでる・・・思わずえっ、それだけなのと思いました。

ベットに寝て触れてみると痛いとこだらけなんです。おそらく痛みをこらえるので全身にいつもストレスがかかってるんでしょうね。

一番痛みが激しいところの遠隔的な整体を実施。筋肉が緩むとほとんど触れたときの痛みが改善してました。

痛い部位を見てもやっぱりなかなかわかんないんです。なんかしら原因がきっと隠れてるはず。

この変化に驚き。本人様も、肋間神経痛は何十年も治るのにかかるよと言われてたそうで、しばらく呆然とされてました。

姿勢よくかえっていかれましたlaugh

やっぱり体はほんとつながってるんですねyes

私自身も、本日ご来店頂いた方々がいらっしゃるので日々、精進できます。

本当に感謝いたします。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒814-0171福岡県福岡市早良区野芥1-6-16
駐車場2台あり
電話番号092-874-0141
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日不定休