Blog記事一覧 > 未分類 > 3食食べても健康にはなれない  腰痛 肩こり 肩の痛み 福岡市早良区

3食食べても健康にはなれない  腰痛 肩こり 肩の痛み 福岡市早良区

2017.12.02 | Category: 未分類

福岡市早良区野芥 整体院

 

おはようございます

 

12月に入りましたね

 

さて、今日は健康のお話です

 

朝昼晩、みなさんは食事してると思います。

 

これは、何のため?

 

健康のためだったり

 

なんとなく習慣だから・・・・

 

こんな方も多いです。

 

前者の健康のためという方・・・

 

3食食事して健康ですか?

 

けっこう病院通いしてる方がほとんどではないですか。

 

3食食事してる方でもほとんど薬、病院に通っている

 

現実です。

 

私はちなみに一日1食であります。

 

ここ数年病院、薬も飲んだことありません。

 

まず、健康になるためにはバランスです。

 

その中でも、一番重要なものが水分。

 

症状のある方の特徴は水分量が足りていない

 

一日2.5リットル前後は飲んで頂きたいですね。

 

後は出来るのなら、断食です。

 

3食→1食で十分だと思います。

 

こんな例があります。

 

大横綱である白鵬は、断食で1食にして

 

調整してるそうです。

 

これは、腸の負担をやわらげることで

 

細胞が活性化、さらに血管年齢までも

 

若返っているそうです。

 

私は、糖尿病、高血圧など治すには

 

これではないかと常々思っています。

 

肩こり・腰痛・膝痛

 

整体処 善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長のあいさつ

福岡市早良区・早良区野芥・野芥駅の整体処 善代表の田代です。
「これまでの経歴」 リハビリマッサージ治療院経営、整体学校経営兼講師、整体トレーナー 地域の講師としても活動 5万人以上の施術、技術指導。 現在は外科からの要請で外科内でも独自に整体をする
あなたに「ハッキリと申します。」痛いなどしびれなどの症状は、そこを揉んでも解決しません。 信じれないかもしれませんが、これが、結果です。 私は、現在も外科でも整体をしています。医学的な治療(西洋医学)整体(東洋医学)あきらかに違いがありすぎます。 多くの患者様施術の経験、外科に入院中の患者様に対しての整体効果、はっきりと効果の違いを実感しています。 薬を飲んで安静になど・・・時が立つのを待ちなさいと言わんばかりです。 早期改善は整体が近道です。 腰痛で悩んでる方、腰を揉んでもらうとすごく気持ちいです。しかし、改善するには厳しいです。実は、そこには問題ない場合が多いんですよ。 私自身も腰痛で、お客としてもみほぐしにいってました。腰を中心にと・・・指示までして。 今思うとすごく時間とお金を無駄にしてきたと言えます。整体院選びで悩んでる方、近道で本当に改善を願う方、お役に立てる可能性があります。人は長い時間揉めば治った気がします。全くそのような事ありません。 一人でも多くの方に気付いて頂きたい・・・ 私の腰痛の時は、本当にもう痛くなるとイライラしてました。それこそ、ここだけもぎ取りたいと・・・
「腰痛改善には、腹筋、背筋をやるといいよ。」
など、色々アドバイスなど頂き実施してました。
確かに症状の改善は多少しました。
しかし、一番大きな問題は、続かないということです。
分かってはいるけどなかなか行動するとなると進まない。
皆さんも私の様な方いらっしゃいませんか?
今では、しっかりと嘘のように改善してます。
整体のおかげですね。多くの方は、辛くて治療に行ったのに、その場だけでも楽にしてほしくて行ったのに・・・
全く何もしてもらえなかった。効果を実感できなかった。安静にして下さいや湿布を渡されたり・・・ 私もさんざん数多く経験と挫折を繰り返してきました。
一日でも早く、辛い症状を改善したいという方は、福岡市早良区・早良区野芥・野芥駅の整体処 善へ

私は、以前治療院の経営しておりました。人の体は本当に不思議ですごいんです。 お年寄りから若い方まで体はみんな違いますが
整体には、技術マニュアルはありません。 しかし、人体には共通点があります。
短時間の整体で、これほどまでの症状改善ができる事をぜひ実感して頂きたい。
痛みの原因は、きっとそこではないかもしれません・・・・。

【経歴】
介護・消防・救急
リハビリマッサージ治療院経営
整体学校経営兼講師

当院へのアクセス情報

所在地〒814-0171福岡県福岡市早良区野芥1-6-16
駐車場2台あり
電話番号092-874-0141
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日不定休