Blog記事一覧 > 未分類 > 頭痛で痛み止めが普通の生活になっていた

頭痛で痛み止めが普通の生活になっていた

2017.09.08 | Category: 未分類

福岡市早良区 整体処 善です

頭痛薬を飲むのが日常になっていた・・・

動画こちら↓↓↓↓

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/ew96cz_zUq4?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

(頭痛・肩こり・肩の痛み)

 

まずうちにこられたきっかけは、チラシやインターネットとかありますけど?

 

患者様)

私はチラシが入ってたので。チラシをみてきましたけど・・・

すぐはきませんでした(笑)

 

 

 

ご来店された時の症状は?

 

(患者様)

肩こりがひどかった。それに伴う片頭痛。長年の悩みだった。

 

 

 

片頭痛や肩こり、症状が激しい時はどんな対処してました?

 

(患者様)

痛み止め飲んで、じっと痛みが和らぐのをただ、ひたすら待つだけ

 

 

 

よく整体、マッサージ、整骨院、ありますけどいかれた事あります?

 

(患者様)

もう何件も行きました。けどおもうようにならず・・・

整形外科にもいきました。首が悪いのかなと思って。

結局肩こりが原因であったので整体が中心になっていた。

 

 

 

うちに来られてどうですか?

 

(患者様)

色んなとこ渡り歩いて整骨院に行っていたというのはよくなってる実感がなくて

施術を受けた夜は熱がでたりしてたんですけど。こちらに来るときもビクビクしていた。

他の整骨院や整体院と違うとこは揉んだりが中心で内出血などしたことがあった。

こちらは、揉むというかストレッチに近い。当然、揉み返しもなく熱も出ない。

一回受けて帰ってから、すごく軽くなった実感がした。ここが良いかなと。

ココが一番長く通ってます。よそは一回でやめたり。

 

 

整体処善の整体は、もちろんもみほぐしをしたりなどもします。

その方その方にあわせた整体をさせてもらっています。

ちょっと足をけってもらって筋肉をゆるめるやり方だったり

させてもらっています。という整体です。

 

来られる前はビクビクされていたと思いますけど

他にもそのような方がいらっしゃると思いますので

メッセージをお願いします

 

 

患者様)

私は疑い深いんで、ホームページをみても絶対嘘やろと思うんですけど

本当につらい方々は一度来ていただくと、体が楽になるのが実感してもらえると思います。

押し売りなどしないので私は来てよかったと思うので私はさくらじゃないのでホームページを

信用して来てみてください。

 

肩こり・腰痛・膝痛

 

整体処 善

福岡市早良区野芥1-6-16

 

当院へのアクセス情報

所在地〒814-0171福岡県福岡市早良区野芥1-6-16
駐車場2台あり
電話番号092-874-0141
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日不定休