Blog記事一覧 > 未分類 > 痛みが激しい人とそうでない人・・・

痛みが激しい人とそうでない人・・・

2016.10.24 | Category: 未分類

明日、火曜日は肩こり、頭痛で悩む女性、特別ご優待日。

残枠2名

本日も新規の方リピートの方ご来院感謝申し上げます。

私もいつも通り体のケアをやります。

ってとこが重要なんです。

タイトルで書きましたが、このケアが1か月後半年後にガラッと変わるんです。

毎日歯磨きしないと虫歯になります。ならない為に歯を磨いてるわけです。

体もこれと同じ。

体はもっと繊細だと私は思っています。

なぜ、当院に来店される方は、改善のスピードが速いのか?

それは、しっかりとお教えしてるからです。

歯磨きしていても虫歯になりますよね?ケアしててもなるわけなんです。

では、ケアしなければ・・・どうなるか?

虫歯になって当然です。

体も何もしなければ痛みやしびれが起きてきて当然なんです。

虫歯で痛みがある。そんな時痛み止めでずっと続けますか?

虫歯の治療するわけです。原因を治療しますよね。

しかし、肩こり、頭痛に置き換えてみると、肩こり、頭痛で治療せずに痛み止めを飲んでるだけの

方が多いです。改善しなくて当然かもしれません・・・治療ではないので。

それを繰り返せば、内臓機能の障害や睡眠障害、精神障害、難治の病気にかかるリスクが急激に増します。

そうならないために、このブログを見て頂いてるアナタに伝わればありがたい。

腰痛・肩こり・膝痛

整体処 善

福岡市早良区野芥1-6-16

当院へのアクセス情報

所在地〒814-0171福岡県福岡市早良区野芥1-6-16
駐車場2台あり
電話番号092-874-0141
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日不定休