Blog記事一覧 > 未分類 > 頭痛・・・薬は待って

頭痛・・・薬は待って

2016.10.04 | Category: 未分類

こんばんわ!

本日も新規の方、リピートの方、昨日に続き区外からご来店有難うございます。

頭痛・肩こり悩んでる方、やはり非常に多いですね。

今、手軽に鎮痛剤があります。しかし、これに頼りすぎると非常にまずいです。

薬を飲むことで頭痛、睡眠障害、内臓機能の低下を引き起こすリスクが非常に高くなります。

薬には副作用がつきものです。あなたは、昔と比べ鎮痛剤の飲む回数が増えていませんか?

頭痛回数が増えていませんか?これは、実は薬を服用してるからかもしれません。

先日、めまいの症状でご来店された方、薬を7種類飲んでました。そのうちめまいの症状の薬3種類。

これを聞いてどう思われますか?私は、これだけ飲めばそうなるよ。と思いました。あなたも、そう思いませんか?

そのめまいの症状の薬など減らし、薬の量を減らした、同時に当院での施術。2週間でほぼなくなったとの報告を受けました。

まずは、体の緊張など循環が悪ければ頭痛などめまいなど引き起こしやすくなります。実は、鎮痛剤などは血流をあえて悪くさせる働きがあります。

頭痛やめまいなどはまずは、体の緊張、筋肉を和らげることで落ち着くことが非常に多いです。

明日は台風ですが、通常営業です。

腰痛・肩こり・膝痛

整体処 善

福岡市早良区野芥1-6-16

当院へのアクセス情報

所在地〒814-0171福岡県福岡市早良区野芥1-6-16
駐車場2台あり
電話番号092-874-0141
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日不定休