Blog記事一覧 > 未分類 > 肩こり、頭痛、薬飲んだら抜け出せないです!

肩こり、頭痛、薬飲んだら抜け出せないです!

2016.09.10 | Category: 未分類

こんばんわ!

本日も新規の方リピートの方有難うございます。

あなたは、まだ薬飲みます。

肩こりからくる頭痛はもちろん、腰痛でも痛み止めを飲む。

これは、まずいです。私も多く見させてもらいましたが、痛み止めを服用してる方で

症状が治ったという方聞いたことがありません。それもそのはず・・・治療ではないから。

痛み止めを飲んでるから痛みが悪化してることも多くあります。はっ?と思われるかもですがこれが薬の魔力です。

肩こりでもさんざんその肩を揉んできたり腰を揉んできたはずです。ちっともラクにならいならそこが原因じゃないってことですね。

なんで肩がこる?考えたことありますか?実は私も時々、手先がしびれます。当然かなと思っています。それはメカニズムを理解しているからです。

今、外科に出向いて施術してますが、医療と整体は似てるけど全く考え方が違います。

整体処 善ではしっかり問診させてもらいます。実はこれがすごく重要なんです。

ずっと通院してる方、どこ行っていいか分からない方お気軽お問合せ下さい。

混み合ってきてますので、早めのご予約がおすすめです。

腰痛・肩こり・膝痛

整体処 善

福岡市早良区野芥1-6-16

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒814-0171福岡県福岡市早良区野芥1-6-16
駐車場2台あり
電話番号092-874-0141
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日不定休