整体処 善の特徴

http://xn--tqqx8g7vvlnax19i.com/wp-content/uploads/2017/01/末松-1.mov



患者様の声

大学病院医師 C様 早良区男性 肩の痛み
経験と理論に裏打ちされた、施術のテクニック。 それと先生のお人柄。
調理師 A様 東区西戸崎女性 下肢の痛み
先生との会話が楽しい、元気になれます。 場所が古民家でリラックスできます。 少し遠いんですがドライブ変わりに来ています。 ちょっと高いですが体がその日から良くなるので続けていきたいです。 いろいろな事を教えて頂き嬉しいです。 (友達にも教えてます)
看護師 K様 糸島市女性 肩の痛み・挙がらず・手術後
手術して良くなるだろうと思っていましたが、泣くようなリハビリをしても良くならず 逆にリハビリで痛め病院に対する不信が大きかったです。 「善」に来るようになり徐々に左手は上がるようになりました。 善に来る様になり2~3ヶ月後再就職できるようになりました。 又、心も癒され先生に「表情も明るくなりましたね」とお言葉をいただきました。 ありがたく感じています。
助産師 S様 早良区女性 肩の痛み挙がらず・股関節痛
ガチガチの硬い体に根気強くつきあって丁寧にほぐしてもらってます。 体のメンテナンスも教えてもらえます。話もおもしろいのでリラックスできる時間になってます。
S様 早良区女性  肩こり・腰痛
お話聞きながら施術して下さるのでわかりやすく、すっきりして気分よく帰れます。 いい先生にめぐり会いました。
N.O様 早良区30代女性  肩こり・頭痛
説明が分かりやすい。駅から近い♡古民家、趣きあってぜいたくな気分♪
博多区在住 A様 10代女性 肩こり・頭痛
1回目の施術で全身が軽くなったような感じがあり、初めから効果が出てくる。人柄がよく、話しやすいです('u')
30代 早良区在住 肩こり・頭痛
肩こりにずっと悩んでいました。知人あ「いいよ!!」と教えてくれたので来ました。マッサージによく行っていましたが、すぐに次の日はもどる。そのくり返しでした。。。 本日2回目でしたが、正直こんな違うなんて思ってませんでした!すごいらく!!! 治療計画も決めてくれ、アドバイスももらい、信頼できます。 悩んでる方、オススメです!!
I様 30代 女性 早良区在住
一度の施術で肩こりが改善されました。田代先生の人柄のよさも最高です!!とてもリラックスした状態で施術してもらえます
T様 70代 女性 早良区内野在住
前からマッサージで来てもらっていたし、人間性がとても良い人で仕事その物がとても良くしてくれるし、みんないい人達で気に入ってます。手首がいたく、はれていたのが、その場で良くなりまして、とても嬉しくなりました。
S様 50代 男性 早良区野芥在住
肩を動かすことが痛くて来ました。
来店前は、上にあげることも痛かったのですが、終わってみると、ほとんど痛みもなく、上げられるようになりました。
肩をもみほぐしたわけでもないのに不思議でした。
K様 70代 女性 早良区次郎丸在住
治療をされることに対して、こちらの気持ちを受けとめてしずんでいる気持ち、心の扉をひらいて、楽に気持ちで治療にとりくまれることで、ほっとさせる気分になります。
家族のような心があります。
ありがとうございます。

自分の今の気持ちはまだ2回目の来院ですが、一回一回の治療を楽しみ来院したいと思っています。
T様 70代 女性 早良区次郎丸在住
施術中に大変気持ちが良くて眠ってしまいそうです。
治療の効果が顕著でハマってしまいそう。
K様 60代 女性 城南区片江在住
肩こりで来ましたが、姿勢の悪さを知ったこと、治療して頂いたことで帰りには肩こりも改善し、痛みもなく、スッキリしました。
ありがとうございました。
R様 城南区神松寺在住
分かり易い説明をしながら治療してくれる。
右腕のしびれが中々取れなかったら1回の治療でしびれが改善出来ました。
T様 50代 女性 早良区早良在住
もう何度か来ましたが、来る前と帰りではスッキリして全然違います。
だから、痛みがでたらすぐに善に来たくなります。自分の体の硬さに驚きます。今後も宜しくお願い致します。
M様 早良区賀茂在住
色々やってきましたが、整体ははじめて。
フリーペーパーでここを知りました。
皆、それぞれ、お気に入りは違いますが、私には合ってる。
行こうと思っている方は、絶対行ってみて。
K様 80代 女性(メニエール症候群・肩関節周囲炎)
不思議なご縁があり感謝いたします。
たしろ様の人柄もあり、救われた感があります。
ぬくもりがある施術により生かされて、ありがとう。
T様 70代 女性(頚椎症術後・脳梗塞後遺症・腰部脊柱管狭窄症)
こんなの初めて。施術、前半、中盤、後半全部効果を実感した。こんなの不思議。
頸椎手術して首の傾きや右腕の挙上ができなかったが、
30分程度でこんなにいっきに上がるようになるなんてホント不思議。
姿勢も背筋が勝手に伸びていて、正直言葉では伝えるのが難しいです。
施術中は、全く痛みもなく改善でき感動だし、夢みたい!
O様 40代 女性(肩こり・股関節痛)
半信半疑でしたが、終わったときは驚きの連続でした。
久々のこの軽い感じ。この状態を維持するために、自分でもこれから
アドバイス通りに努力します。
まぁびっくりです。店の雰囲気も、私も色んな所に行きましたが、
整体院でこの雰囲気は初めて。
すごくレトロな待合室に和の施術室、すごーく落ち着けて、
まったりな気分になりました。
夜の庭の風景もいいかもです。
  

院長のあいさつ

福岡市早良区・早良区野芥・野芥駅の整体処 善代表の田代です。
「これまでの経歴」 リハビリマッサージ治療院経営、整体学校経営兼講師、整体トレーナー 2万人以上の施術、指導、現在、外科に出向いてまで独自に整体をする
みなさんに、「ハッキリと申します。」痛いなどしびれなどの症状は、そこを揉んでも解決しません。 私は、治療目的の整体を含めリラクゼーションマッサージなど慰安などのトレーナーとしても経験を積んできました。 だから、違いがハッキリと分かるんです。 腰痛で悩んでる方、腰を揉んでもらうとすごく気持ちいです。しかし、改善するには厳しいです。実は、そこには問題ない場合が多いんですよ。 私自身も腰痛で、お客としてもみほぐしにいってました。腰を中心にと・・・指示までして。 今思うとすごく時間とお金を無駄にしてきたと言えます。整体院選びで悩んでる方、近道で本当に改善を願う方、お役に立てる可能性があります。人は長い時間揉めば治った気がします。全くそのような事ありません。 一人でも多くの方に気付いて頂きたい・・・ 私の腰痛の時は、本当にもう痛くなるとイライラしてました。それこそ、ここだけもぎ取りたいと・・・
「腰痛改善には、腹筋、背筋をやるといいよ。」
など、色々アドバイスなど頂き実施してました。
確かに症状の改善は多少しました。
しかし、一番大きな問題は、続かないということです。
分かってはいるけどなかなか行動するとなると進まない。
皆さんも私の様な方いらっしゃいませんか?
今では、しっかりと嘘のように改善してます。
整体のおかげですね。多くの方は、辛くて治療に行ったのに、その場だけでも楽にしてほしくて行ったのに・・・
全く何もしてもらえなかった。効果を実感できなかった。安静にして下さいや湿布を渡されたり・・・ 私もさんざん数多く経験と挫折を繰り返してきました。
一日でも早く、辛い症状を改善したいという方は、福岡市早良区・早良区野芥・野芥駅の整体処 善へ

私は、以前治療院の経営しておりました。人の体は本当に不思議ですごいんです。 お年寄りから若い方まで体はみんな違いますが
整体には、技術マニュアルはありません。 しかし、人体には共通点があります。
短時間の整体で、これほどまでの症状改善ができる事をぜひ実感して頂きたい。
痛みの原因は、きっとそこではないかもしれません・・・・。

【経歴】
介護・消防・救急
リハビリマッサージ治療院経営
整体学校経営兼講師

福岡市早良区・早良区野芥・野芥駅の整体処 善の整体は、まずは効果重視。症状改善がモットーです。
瞬時に筋弛緩術後、早期症状改善へと導く。
それが、福岡市早良区・早良区野芥・野芥駅の整体処 善です。

あなたの痛み改善してますか?毎日の様に通院してる方を多くみますが・・・
症状が1日でも早く改善できれば・・・
長年行きたくても行けなかった旅行を満喫、外出先で周りに迷惑をかけれないと思い、外出を控えてたり、家族にまで気をつかわせてきたり、通院のために早起きして、自分の自由な時間を削ってまで治療に費やしてきたりなど、このような方多いですよね。
症状が改善できれば、ストレスもない毎日が待ってますよ。あらたな事に踏み出す勇気、行動起こさなければ変化は起きません。

身体は知らないうちに、日々歪んでいってます。猫背や脚組、長時間のデスクワーク、運動不足、ストレスなど様々な事が原因で身体は歪んでしまいます。歪みがありますと、様々な辛い症状が身体を襲ってしまいますので、早めに改善が大切です。

福岡市早良区・早良区野芥・野芥駅の整体処 善では、身体の歪みから発症する、しびれや疲労感、頭痛、肩こり、腰痛などの様々な症状を無痛整体法により改善していきますので、お気軽にまずはお越しください。

和風でレトロな雰囲気の院内
● 院内、待合室は、昔を懐かしく思い出させるような、レトロでありゆっくりと落ち着ける
 ぬくもりのある待合室です。整体院でこのような雰囲気のところはおそらくうちだけです。
● 施術室は、特に「和」にこだわり、畳の上での施術は、心身ともにリラックスできます。
 逆に施術者側は、集中できるため非常に和室はいいですよ。
● 待合室から、見える風景は、特に夜だとどこかの料亭を想像するような風景がみれます。
● ほとんどの病院、整骨院、整体院は店内は白を基調としていますが、明るすぎず、
 心身共にリラックスでき、大人な空間としています。

他院との違い

ご満足頂ける理由

当院へのアクセス情報

所在地〒814-0171福岡県福岡市早良区野芥1-6-16
駐車場2台あり
電話番号092-874-0141
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日不定休